忍者ブログ
こちらはPerfectWorld-完美世界-のアルデバラン鯖で活動中の 『Gullfaxi』所属 Regulusのブログです(`・ω・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
れぐ
性別:
男性
趣味:
MMORPGや音ゲーが好きです
自己紹介:
三度の飯よりカレー好き(`・ω・)ノ
最新記事
最新CM
[06/18 れぐ]
[06/18 潤]
[03/27 れぐ]
[03/25 瑠璃]
[03/18 れぐ]
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日1回受けられるリーグクエの報酬で
浮遊城の泉が貰えるので
少し貯める→生産って感じでやってるのですが
こんな物が出来ました(`・ω・)

PR
今回は前回に引き続き、残り7体のボスを
簡単に説明しようと思います(`・ω・)ノ


(`・ω・)ノこんにちは
最近暑すぎて半分溶けてます(・ω:;.:..

少し日数が開いちゃったけど、今回は現代のフィールドボスの
紹介をしてみたいと思います(`・ω・)ノ

ただ、過去の世界のボスは8体なのに対して
現代のフィールドボスは分かってるだけで15体居るので
前後編として分けて紹介したいと思います

最近黄昏や99Dと行ったダンジョンより
フィールドボスばっかり狩っているので、
戦った事があるボスを軽く紹介してみようと思います(`・ω・)ノ

と、言っても全部纏めてだとかなりの数になりそうなので
今回は過去世界に居るフィールドボスに焦点を絞ってみます

(`・ω・)ノどうも、お久しぶりです

前回の更新からなんと5ヶ月が経過してました((((;゚Д゚))))
まぁ5月~6月末までほとんど完美にinしてなかったから
という事にしましょう(`・ω・)

前回の日記で年末に友人宅で麻雀をやって
友人に
親四暗刻をツモられたと書きましたが
今年のGWに集まって麻雀をやった時は、

俺が親国士をツモりました\(^o^)/

初役満凄く嬉しかったです(`・ω・)ノ
と、いう感じに半休止してたのですが7/3に大規模アップデート
「神々の伝承」があるということで復帰してみました

Copyright © 2008 今日も元気だカレーが美味い All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS