忍者ブログ
こちらはPerfectWorld-完美世界-のアルデバラン鯖で活動中の 『Gullfaxi』所属 Regulusのブログです(`・ω・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
れぐ
性別:
男性
趣味:
MMORPGや音ゲーが好きです
自己紹介:
三度の飯よりカレー好き(`・ω・)ノ
最新記事
最新CM
[06/18 れぐ]
[06/18 潤]
[03/27 れぐ]
[03/25 瑠璃]
[03/18 れぐ]
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事の始まりはふらさんがフレイム退治の募集をかけた事でした・・・


最初に集まったのはふらさん、サークさん、ホウセンさんという
脳筋前衛PTでしたヽ( ・∀・)ノ
あまりに大変そうだったので俺も手伝う事にww

その後ふらさんのフレも一人追加(♂)して順調に狩り始めてる時に
誰かがさりげなく「男しか居ないよね(ノ∀`)」って言った事から
話が大きくなりギルチャではガチホモとか言われまくったり(;゚Д゚)

フレイム退治も無事に終わり、このまま男祭りでもやるか!
って事になって同士を募ろうとした所、あまりのむさ苦しさに
サークさんが逃亡((((((っ・ω・)っ
その後きるさんを拉致に成功し、ギルチャで男妖精を募集したのですが
残念ながら居なかったのでELLISさんを捕獲しました(`・ω・)ノ

男祭りと言ってもあまり長い時間やりたく無かったので
酒を使用して仙幻の森(89D)に行くことに((((((っ・ω・)っ
PWSS04.jpg








雑魚敵がほとんど居なかったのでブラフマ倒すまでにかかった時間は
30分足らずだった事もあり、残り少ないMOBにも襲い掛かってましたw
さりげなく後ろでふらさんがペンギンに追われてます(ノ)・ω・(ヾ)
PWSS05.jpg






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはつw
外部ではFRAにしてるのでとりあえず名前はそれでw
男祭りおつかれww
FRA 2007/08/07(Tue)15:21:09 編集
無題
>ふらさん
あれは変なテンションだったよねw
また機会があればやろう(`・ω・)ノ
れぐ URL 2007/08/07(Tue)20:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 今日も元気だカレーが美味い All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS