忍者ブログ
こちらはPerfectWorld-完美世界-のアルデバラン鯖で活動中の 『Gullfaxi』所属 Regulusのブログです(`・ω・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
れぐ
性別:
男性
趣味:
MMORPGや音ゲーが好きです
自己紹介:
三度の飯よりカレー好き(`・ω・)ノ
最新記事
最新CM
[06/18 れぐ]
[06/18 潤]
[03/27 れぐ]
[03/25 瑠璃]
[03/18 れぐ]
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも約5ヶ月ぶりという忘れた頃の更新です(゚3゚)ノ

簡単に前回更新後から今までの近況報告でもw

去年の10月は誅仙のcβ、その後12月いっぱいまでは
アトランティカやってました

その後、年明けくらいからまた完美に復帰した訳なんですが
アトランティカの運営がネクソンじゃなかったら、
今も続けてたかもしれなかったなw
ゲーム自体は結構好きだったからもったいない(゚3゚)

まぁそんなこんなで完美に戻って、今ものんびりやってます
装備も少しずつ揃ってるし、ここいちもやっとレベル99になり
二次転生を果たしたしねw

装備集めとスキル集めが全然追いつかないけど(ノ∀`)

そして今月初めに、やっと新しいPC買いました
流石に3年も同じPC使ってると色々と性能が追いつかなくなってきたし
動画とかも快適に撮りたかったので買っちゃいましたヽ(゚3゚)ノ

と言う訳で、zoome始めました http://zoome.jp/contract/
主に領土戦動画がメインになると思いますが
気が向いたら適当に撮ってアップするかと思われます

動画編集するようになると、HDDが欲しくなってくるね\(^o^)/
その内サブPCに増設してある内蔵HDDを引っ張ってこよう・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶるぁー
画像可愛い!
れっぐりしていってね!

復帰おめでとーヾ(・∀・。)ノ
さくら 2009/03/18(Wed)01:56:56 編集
無題
>桜ちゃん
ありがとー(゚3゚)ノ
この画像はヨスケが描いてくれたんだw
他にもギルメン10人以上描いて貰ってるはずw
れぐ 2009/03/18(Wed)21:39:48 編集
三 | 'ω'|スィー
「蠍火」が好き・・・と言ったら笑います?w

いぇ、ヒトリゴトです、ハイ・・・
瑠璃 2009/03/25(Wed)07:26:07 編集
無題
>瑠璃さん
いらっしゃい(゚3゚)ノ
蠍火とは中々いいですねw
譜面抜きにすれば冥とか結構好きです┌(┌(┐'ω')┐
れぐ 2009/03/27(Fri)03:36:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 今日も元気だカレーが美味い All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS