忍者ブログ
こちらはPerfectWorld-完美世界-のアルデバラン鯖で活動中の 『Gullfaxi』所属 Regulusのブログです(`・ω・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
れぐ
性別:
男性
趣味:
MMORPGや音ゲーが好きです
自己紹介:
三度の飯よりカレー好き(`・ω・)ノ
最新記事
最新CM
[06/18 れぐ]
[06/18 潤]
[03/27 れぐ]
[03/25 瑠璃]
[03/18 れぐ]
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新からすでに一週間Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
ネタはあったけど中々書く暇がありませんでした(ノ∀`)

とりあえず先週の出来事を纏めるとこんな感じです

何でこんなところで?って思うような死に方をしてる草さん
3a4b419a.jpg








黄昏で2回に1回は死んでる草さん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
1c7247a6.jpg








同じく黄昏で死んだ上にアイテムを落としたかずっちww
196ddc1c.jpg









と、こんな感じの一週間でした(`・ω・)ノ
黄昏の地雷型罠って安全に行けるのに何故か死に易いよね(ノ∀`)
俺も含めてみんな急ぎすぎだと思いますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 


他には99D魔界桃源郷に行ったりしました(`・ω・)ノ
ボスはやっぱり使い回しが多かったのですが、パサ系の2匹に似てるやつは
デバフのモーションまで一緒でした(ノ∀`)
baeca413.jpg









どのボスが出したか忘れちゃいましたけど、
まだ名前が決まってない装備をドロップしてみたり・・・
レベルが足りなくて分解すら出来ないんじゃww
dc2f4a85.jpg










そして魔界桃源郷で一番嫌いなボスがこいつです(`・ω・)ノ
鉄血ボスじゃないので放置しても良いのですが、倒せるのなら倒したい
って言うのがありますよねw
初めて戦った時は物理攻撃免疫なんてどうするんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ?
って感じで何度も全滅しまくったのですが(魔道が居ないPTだったので)、
属性付与してれば攻撃通ると分かったので今は普通に倒せてるのかな
1044ab8c.jpg







8/26の3:30頃に黄昏だけ鯖落ちしたらしく、
多数のギルメンのメインキャラが繋がらないと言う事があったのですが
かなり長時間鯖落ちしてたので復帰するまでサブキャラやってたみたいです

ちなみに俺は知り合いの転生クエで89Dに行ってたので
巻き込まれませんでした(`・ω・)ノ
c1acc699.jpg









石クエがメインで育ってるサブキャラですが、
先日魔眼クエを消化してみたりしました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
元々は桜ちゃんの知り合いのクエ消化だったのですが
俺もクエがあったからついでに出来て良かったです(`・ω・)ノ

手伝ってくれた草さんとシグさんに感謝ヽ( ・∀・)ノ
1cf6cbae.jpg










最近暇な時に放置してたクエを少しずつ消化してるのですが
魔界に居るダストダートって中ボスを倒すクエがあったから
単身挑んでみたのですが、攻撃の見た目は派手なのに200前後しか
ダメージ受けませんでした(ノ)>ω<(ヾ)ムニッムニ!!
5c710d06.jpg










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フォーラムで照会させてもらいますた(プクス
☆草☆ 2007/09/06(Thu)19:41:48 編集
(*n'ω'n)
ヾ(*゚ω゚*)ノ゙プニプニ!プニプニ!
名前の決まってないアイテム自分も出たところ見たことあるねぇ。
処分に困るよ( ´・ω・`)(@'ω'@ )ネー
あざれあ 2007/09/13(Thu)15:02:25 編集
無題
>草さん
不定期更新だからひっそりとやってたのに(ノ)>ω<(ヾ)ムニッムニ!!
これからも草さんの死体画像をいっぱい載せたいので
ネタの方をよろしくね(`・ω・)ノ

>あざれあさん
確か生産Lv8にするのって、Lv99じゃないとダメらしいね
99っていつなれるんだろうo(´□`o)
れぐ URL 2007/09/14(Fri)01:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 今日も元気だカレーが美味い All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS