忍者ブログ
こちらはPerfectWorld-完美世界-のアルデバラン鯖で活動中の 『Gullfaxi』所属 Regulusのブログです(`・ω・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
れぐ
性別:
男性
趣味:
MMORPGや音ゲーが好きです
自己紹介:
三度の飯よりカレー好き(`・ω・)ノ
最新記事
最新CM
[06/18 れぐ]
[06/18 潤]
[03/27 れぐ]
[03/25 瑠璃]
[03/18 れぐ]
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ、カレーです。


ごめんなさい(ノ∀`)
つい可憐さんの真似してみたくなりました 壁|ω・)ノ
・・・見てるかどうか知らないけど(*´ρ`*)

97くらいの時から石クリップ招待状込みで
1日5%↑を稼ぐようにしてるのですが、
先週から遺跡が不具合で中止という事で少し予定が狂ってますorz
もうちょっとで遺跡卒業なのにこの仕打ちは(ノ∀`)

現在62.6%なので、早ければ来週の土曜の夜中の石クリ招待状で
Lv100になれるかもって感じですね(`・ω・)ノ
狩りの方をさぼらなければの話ですが(;・ω・)ノ

さて近況の方ですが、サブキャラのここいちのクエが溜まってきたので
纏めて消化しました
ついでに79Dのクエもいくつか終わらせたり(U ・ω・)ノ
PWSS76.jpg






酒ありなら適正でも2~3人で行けるのが気楽で良いですね(*´ρ`*)
現在79なんですが、82辺りが一番美味しい適正みたいなので
暇を見つけたら79Dに行きまくろうと思いますヽ( ・∀・)ノ
PWSS77.jpg







それにしてもまだ適正外なのか、鋳具が出ません(ノ∀`)
PWSS78.jpg







アマスリングだけはまだ1回も出した事が無いので、
1回くらいは出したいですね(`・ω・)ノ
高いし(*´ρ`*)

メインの精霊の話になりますが、前回の日記でぼこぼこにされた
アトラクナクアにリベンジしました(`・ω・)ノ
手伝ってくれたさったんとふらみんに感謝(ノ∀`)
さったん曰くあれは水属性攻撃らしいとの事なので、
ダークになってアトラクナクアと戦う時はその辺を注意しましょう(`・ω・)ノ

その後、クラスクエの続きで飛翔の鳳凰って言うMOBを狩る事になったのですが
これもさったんとふらみんに手伝って貰いましたヽ( ・∀・)ノ
天界の奥地に居る空MOBでLv108でしたΣ(・ω・ノ)ノ
99の段階で倒させるMOBじゃないよね(ノ∀`)
PWSS79.jpg








Lvが離れすぎててダメージ激減でした

昨日祖龍襲撃イベントがあったのですが、
今回は特にPTの誘いが無かったのでまったりクエだけ受けてたら
haniwaさんから魔道PTで雪君だけやらない?という誘いがあったので
二つ返事で参加する事にw

雪君の前のパサアモンもやってみたけどダメでした(ノ∀`)
そして本番の雪君はと言うと
PWSS80.jpg







ほぼ対抗が居ない感じでしたね(`・ω・)ノ
草さんが世界チャットデビューしたいそうです

PWSS81.jpg





結局俺が2回死んで、草さんが1回死んだのかなw
他にまともな対抗PTが居なかったので倒すまでかなり時間かかったけど
バッジと英雄の弓をゲットしました(`・ω・)ノ

そして世界チャットデビューを果たした草さんが
この上ない上機嫌モードに入って、いつもの能天気以上になってました

その後潤さんが85Dの素材が欲しいと言う事で手伝ってみました
巻物使って封神モードでやるのは初めてだったので
どれだけボスが弱くなってるのかなと(`・ω・)ノ

最初に倒したのは封印とMP燃焼が鬱陶しいダンタリオンでした(`・ω・)ノ
PWSS82.jpg






相変わらずMP燃焼が鬱陶しいですねww
陣貼ってる場合すぐにレストアして貰わないと、すぐにMPが枯渇して
陣が解除されちゃうのは一緒でした(`・ω・)ノ
後は10秒間隔の封印も健在でしたね(ノ∀`)
でもヘイトリセットが無くなってたので、タゲはほぼ安定してたと思われます
MP燃焼がだるいだけで特に苦労しなかったかな

この時のドロップが水晶2個でかなりお察しだったので
もう1回封神モードでやる事になりました(`・ω・)ノ

次に選んだのは、俺も戦った事が無いヴァラクでした
初めて戦うという事で、比べられるはずも無いのですが
特に何事も無く倒せました(ノ)・ω・(ヾ)
PWSS83.jpg






そしてドロップはSS見る限りだと黄金2個と水晶2個かな?
かなり大当たりだったかと思われます(`・ω・)ノ
と言うか、85Dの黄金ですが初めてドロップしたところを見ましたww

黄金が出た所で満足した様なので解散になり、クリップをしていたら
99Dの誘いがあったので行くことに((((((っ・ω・)っ

酒あり魔99D一角エンドレス抜きの1時間コースをさくっと行ってきました(`・ω・)ノ
会話に夢中になりすぎてタゲ取って死んでるサリオンさん(*´ρ`*)PWSS84.jpg








その事が功を奏したのか知りませんが、
今回初めてエブリマウントのマントが出ましたヽ( ・∀・)ノ
これは本当に嬉しかったです(`・ω・)ノ
出来れば買い取りたかったけど、そんな金があるはずも無いので
オークに出して分配待ちという事に(ノ∀`)
PWSS85.jpg






そして最後の人面桃花からもリングと狂・スローフラッシュと言う
魔道のスキル本が出ました(`・ω・)ノ
他職のスキルはいまいち良く分からないのですが、これって使えるスキルなのかなぁ
魔の魔道本という事でみるもんがお持ち帰りしましたが(ノ)・ω・(ヾ)
PWSS86.jpg










今日の領土戦で祖龍に攻め込みますが、何人参加か知らないけど
出来るだけ頑張ろうと思います(`・ω・)ノ
SSを出来るだけ撮るように心がけよう・・・覚えてたら(*´ρ`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
;・_・) 見てるよ…私…
私と同じ前置き分使うのならリンク張っちゃうぞ(笑)

というか、もう62%も稼いでいるのね…
年内は今までと同じペースでがんばってみよっかな~
lv100遠いよねぇ…
祖龍攻略は御疲れ様なのですよ~♪ヾ(´▽`)ノシ
綾濱可憐 2007/12/17(Mon)11:04:24 編集
無題
>可憐さん
Σ(・ω・ノ)ノ
今回も使っちゃいました(ノ∀`)
リンクの方はご自由にどうぞ(`・ω・)ノ
多分張ったらこっちも張ると思われます

レベリングに関しては、遺跡が無くなってるのが非常に痛いけど
来週の初め頃には100になれると思われます(ノ∀`)
もう可憐さんのレベリングのペースには脱帽ですよww

祖龍攻めの方はお互いお疲れ様でしたヽ( ・∀・)ノ
れぐ URL 2007/12/18(Tue)11:35:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 今日も元気だカレーが美味い All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS