忍者ブログ
こちらはPerfectWorld-完美世界-のアルデバラン鯖で活動中の 『Gullfaxi』所属 Regulusのブログです(`・ω・)ノ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
れぐ
性別:
男性
趣味:
MMORPGや音ゲーが好きです
自己紹介:
三度の飯よりカレー好き(`・ω・)ノ
最新記事
最新CM
[06/18 れぐ]
[06/18 潤]
[03/27 れぐ]
[03/25 瑠璃]
[03/18 れぐ]
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、つい先日ようやくLv99になり
ダークにクラスアップしました(`・ω・)ノ

あと一つ上げれば3-3に行き放題になるので
地道に頑張ろうと思います(`・ω・)ノ

蜘蛛範囲とかやればもうちょっと効率良く稼げるんだろうけど
どうもすぐに飽きちゃうので、普段の狩りは善悪と逮捕状ばかりやってます

狩りだけじゃ出費が激しくてすぐにCoinも尽きちゃうので
行けそうな時は黄昏や99Dで金稼ぎしないとね(*´ρ`*)
PWSS66.jpg








ひょうむ ヒール無し 把握(`・ω・)ノ

金稼ぎ以外でも99黄昏法剣素材や黄金目当てに3-2や3-3も
良く行きますが、3-3の蒼力と戦う時に雑魚も1匹ついてきて
危うく大惨事になるところでした(ノ∀`)
PWSS67.jpg







誰か1人死んでる気がするけど、気のせいって事で(ノ)・ω・(ヾ)


お次は天99Dに行った時のことでした・・・
ダンジョンに入って、他のメンバー待ちしてる時に
ふと見たら変態が居ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
PWSS68.jpg








どうやらhaniwaのhはhentaiのhだったようです

その後何事も無くダンジョンを進んで、最後のプリズンキングを倒したら
初めてスキル本が出ました(`・ω・)ノ
正確には魔99Dで1回出たのですが、89Dでも出る妖精の
狂・ビーストモードだったのでノーカウントという事で(ノ∀`)

魔精霊が2人居ましたが、あらかじめクジで魔精霊本が出たら
俺が貰う事になってたので↓で出た狂・サンダスピリットを貰いましたヽ( ・∀・)ノ
PWSS69.jpg








この天99D行った時は、Lv99になる直前だったので
ダークの前祝いみたいな感じでした(,,゚Д゚)∩
(狂・サンダスピリットはダークで覚えられるスキルなのです)

そしてその日の夜の石クリ招待状でLv99に(`・ω・)ノ
PWSS70.jpg









無事クラスクエも終わってダークになったので、
早速狂・サンダスピリットを覚えてMOB相手に試したところ
今まで持続ダメが500~600だったのが1000~1200くらいになりました

HP強化や物理強化の時などで使えそうです

ダークになってからもクラスクエの続きがあったのでやってみようと思い
掘り物をしたら、堀り終わった瞬間に「アトラクナクア」と言うボスが出たので
試しに攻撃してみたら2発で殺されました(ノ∀`)
PWSS71.jpg








恐らく物理攻撃だと思うのですが、物理減免札使ってたので
1発目でHPの半分近く減らされた後に2発目で倍近くのダメージを受けて
即死みたいな感じで死にました(ノ∀`)

どうせ次のクラスは当分先(いつ実装されるんだよww)なので
しばらく後回しにしようかと(*´ρ`*)
まぁ機会があればフルPTでやってみたいかなw


一昨日85Dに誘われたので行ってきました(`・ω・)ノ
85D自体今回で3回目だったのですが、他の面子がかなり慣れてるので
いたるところで範囲しまくって結構早いペースで進めました( ・∀・)ノ

4ステージ目の冥月谷のボス「ヴアル」と戦ってる時のSSなんですが
こいつの取り巻きは倒してもすぐに召喚されちゃうので
トウカイさんが生かさず殺さずでタゲ抱えてキープしてるのですが
その時のみんなのやりとりがかなり笑えましたww
PWSS72.jpg









85Dでトウカイさんが一番輝いてた瞬間だと思います(`・ω・)ノ
今回のルートでは最後のボスが「ザガム」でしたが
特に危なげなく倒しましたとさ(ノ)・ω・(ヾ)


99になって生産Lv8のクエストを受けられる様になったのです(U ・ω・)ノ
実は100だと思ってました(ノ∀`)
生産Lv8にしても現在装備の製造は未実装だからほとんど意味が無いけど
クエスト欄に残ってると邪魔だったので、一気にクエをやっちゃいました
PWSS73.jpg







3種の☆2装備を作って来いと言われてここまでは生産Lv6の時と同じ
だったのですが、一度報告したら次は鍛冶5個、裁縫5個、細工4個と
個数が増えててふざけんなって思いました(ノ∀`)
PWSS74.jpg






と言うか、同じものを2個とか持って来させるなと言いたいヽ(`Д´)ノ

ここまで来ると意地みたいなものがあるので
そりゃ一気に終わらせましたよヽ(`Д´)ノ
PWSS75.jpg









そして無事に鍛冶・裁縫・細工の生産Lvが8になりました(`・ω・)ノ
薬?
本がありません(ノ∀`)
高くて買えないよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*'-'*)
99おめです~♪

これからもふぁいとなのですよ~^^
URL 2007/12/07(Fri)08:33:49 編集
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
コングラッチュレーションおめでとう(≧∇≦)b
スキルレベル8って、3,5Mもするんだぁ><
いまだに細工はレベル4で止まっとりますww
集めた材料は酒やお金に姿を変えて、黄昏武器などに変化する事も多々あるので、レベル8とか未知との遭遇ですw
レベルも89以上あげられない仕様になってるみたいで、この前倉庫に眠ってる90のヴィオ一式に錆を見つけました><
hyro URL 2007/12/07(Fri)11:53:32 編集
無題
>桜ちゃん
ありがと~(`・ω・)ノ
とりあえず100まではノンストップで頑張ろうかと(U ・ω・)ノ

>hyroさん
同じくありがと~ヽ( ・∀・)ノ
生産Lv8は1つ350kですよww
相変わらず薬だけは高くて買えませんが(ノ∀`)
とりあえず石クリだけでもやってればその内90になるかと(`・ω・)ノ
れぐ URL 2007/12/09(Sun)14:53:27 編集
無題
だから何度把握の方向が違うと言ったらry
変な把握しつつも、タゲ移った瞬間リカバーとんでくる君はきっと職業病☆
やっぱり俺のことが心配でしかたがないのかな>w<

99おめれと~( ゝω・)b
氷霧 2007/12/10(Mon)12:22:59 編集
無題
>ひょーむ
ありあり(`・ω・)ノ
流石にわざと見殺しまでは出来ないからね(ノ∀`)
理想なのはひょーむがタゲ取って一撃死してくれる事(`・ω・)ノ

その辺期待してるよ( ・∀・)ノ
れぐ URL 2007/12/12(Wed)10:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 今日も元気だカレーが美味い All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS