忍者ブログ
こちらはPerfectWorld-完美世界-のアルデバラン鯖で活動中の 『Gullfaxi』所属 Regulusのブログです(`・ω・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
れぐ
性別:
男性
趣味:
MMORPGや音ゲーが好きです
自己紹介:
三度の飯よりカレー好き(`・ω・)ノ
最新記事
最新CM
[06/18 れぐ]
[06/18 潤]
[03/27 れぐ]
[03/25 瑠璃]
[03/18 れぐ]
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(`・ω・)ノ
書こう書こうと思いつつ放置すること一月半(*´ρ`*)
あまりに久しぶりなので、
最近の近況についてちょっと書こうかなと(`・ω・)ノ


現在Lv98という事で、99になるまでに必死に99法剣の材料を
集めてたりします(U ・ω・)ノ

一応森羅万象狙いって事で、その前提でもある
4本の99法剣を全部作る予定なんですが
性能と素材は↓の様な感じです

★フロスグラム OP:詠唱-6% 体力+14 HP+205
鬼王魂:8      3-2:ユピテル
巨獣の紅角:8   3-3:イボス
黄昏の印:16 
鋳・ロードグラム:1 
万物の元:15

★ミラージュグラム OP:詠唱-6% 霊力+16 MP+360
蒼い宝玉:8      3-2:黄昏王・蒼力     
ダマスカス鋼柱:8  3-3:フォルネウス
黄昏の印:16 
鋳・ロードグラム:1 
万物の元:15

★火翼の法剣 OP:詠唱-6% 物理減免+2% HP+205
巨獣の溜息:8    3-2:イボス
聖魂:8        3-3:クロト
黄昏の印:16 
鋳・ロードグラム:1 
万物の元:15

★天魔の法剣 OP:クリティカル+2% 魔法攻撃+84 霊力+16~17
蒼い刃:8     3-2:黄昏王・蒼力
鬼魂炎:8     3-3:キーガ
黄昏の印:16 
鋳・無限の法剣:1 
万物の元:15

素材の事よりも、ロードグラム3本がかなりきつかったです(ノ∀`)
とりあえず狩りする時は天魔の法剣、
ボスや領土時ではフロスグラムという感じに使い分けたいので
この2本を優先的に作る予定です(`・ω・)ノ

素材集めも結構苦戦してたのですが、つい先週の遺跡で
叢林の眼を運良くゲット出来たのですヽ( ・∀・)ノ
それを売ることで素材の買い取り資金が出来ました
PWSS63.jpg








それにしても黄昏の杖って、もし出てもいくらするのだろうか・・・

今回SSが少なめなので、ギルチャの一部を公開(`・ω・)ノ
PWSS64.jpg





PWSS65.jpg








・・・

変な人がいっぱいです(ノ)>ω<(ヾ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつの間にw
いつの間に98にwww
hyroも3段目までは完成してますが、4段目はもう気力がありふぇんwwww
ついでにイビルソウルの高騰でもう最終武器がアトモスになりそうでふ(≧∇≦)b
hyro URL 2007/12/02(Sun)05:06:56 編集
無題
数日後には99になる予定です(`・ω・)ノ
ソウル最近全然出なくなったから、また値段上がってるよね(ノ∀`)
れぐ URL 2007/12/03(Mon)17:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 今日も元気だカレーが美味い All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS