忍者ブログ
こちらはPerfectWorld-完美世界-のアルデバラン鯖で活動中の 『Gullfaxi』所属 Regulusのブログです(`・ω・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
れぐ
性別:
男性
趣味:
MMORPGや音ゲーが好きです
自己紹介:
三度の飯よりカレー好き(`・ω・)ノ
最新記事
最新CM
[06/18 れぐ]
[06/18 潤]
[03/27 れぐ]
[03/25 瑠璃]
[03/18 れぐ]
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(`・ω・)ノどうも、お久しぶりです

前回の更新からなんと5ヶ月が経過してました((((;゚Д゚))))
まぁ5月~6月末までほとんど完美にinしてなかったから
という事にしましょう(`・ω・)

前回の日記で年末に友人宅で麻雀をやって
友人に
親四暗刻をツモられたと書きましたが
今年のGWに集まって麻雀をやった時は、

俺が親国士をツモりました\(^o^)/

初役満凄く嬉しかったです(`・ω・)ノ
と、いう感じに半休止してたのですが7/3に大規模アップデート
「神々の伝承」があるということで復帰してみました


もう終わった事なので振り返ってみると
過去クエ&クラスクエってかなりエグいですね(;゚Д゚)

クエボスのリポップが結構長めなので、
人によってはそれだけで数時間待ちがあったとか(;´Д`)

クエを初めて最初の方で、ソロは不可能と分かったので
クエボス沸き待ちしてるところで適当にPTを組み
行ける所まで一気に駆け抜けてみました(`・ω・)
PWSS107.jpg








69D~99Dと言ったクラスクエDは、ある程度適当なPTでも
余裕で行けたから良かったけど
流石に神無はちゃんとしたPTじゃないと3軍で乙る可能性も高かったので
募集かけて普通に行って来ましたヽ(`・ω・)ノ

目的は4軍ボスでしたが、いけそうだったので最後までクリア(`・ω・)ノ
クエも達成出来てドロップも美味しかったです(*´ρ`*)
PWSS108.jpg








クエの中には雑魚MOBからのアイテム集めとかもあったけど
PT組んでてもドロップ権がある人にしかクエアイテムが来ないとか
かなり鬼畜な仕様も多かった気がします(ノ∀`)

そして麒麟の森でクエアイテムを集めている時に事件は起きた!
PWSS109.jpg






アッー!!!

黄泉の案内人を狩って居たら、密かに居た「麒麟 森の守護者」に
一撃で殺されました/(^o^)\
黄泉の案内人が魔法MOBだったので、物理装備じゃなかったんです(ノ∀`)
この時に限らず、過去クエ&クラスクエやってるだけで
かなりの回数死んだ様な気がするけど、気のせいと言う事にしておこう

そして順調(?)にクエが進み、この神無が終わればかふぃーはデスに
クラスアップ、俺やスコルさん達は月の砂漠に行ける様になるため
意気込みがかなり違ってましたw
この神無に来るまでも、2-3・3-2・3-3、99D天&魔をかふぃーとレーシィが
手伝ってくれたので、異様な速さで進んで来れました(`・ω・)ノマジで感謝
PWSS110.jpg









それにしてもこの幻士天尊はマジで弱い
なんだこれ?って思う程弱かったです
PWSS111.jpg








一度倒すとすぐに復活して、見た目も大きくなって再戦になるんですが
これも陣貼って適当に攻撃してれば終わる程弱かったです

この神無が終わって、月の砂漠でのキツイクラスクエも終わらせて
最後の神無もクリアしてようやくデスになれました(`・ω・)ノ
PWSS112.jpg









一緒にクラスアップした人達は、俺以外全員ジャスティスだったので
万界城で合流して記念撮影(`・ω・)ノ
PWSS115.jpg








黄昏行った時の一コマ(`・ω・)ノ
PWSS113.jpg








ひょーむカワイソスwww

今回のアップデートで85Dの封神モードのボスがかなり弱くなった
と言う情報を入手して実際に戦ってみたところ
ありえない位弱くなってました
オリアスなんてD行く構成のPTでやれば30秒かからないんじゃないかな・・・
アンドラスですら俺のサブ獣+メイン精霊でやっても5分くらいで
倒せたような気がした(`・ω・)
って事で85Dのソロモード&封神モードを通いつめて
新装備の法衣上と法剣を作ってみました
PWSS114.jpg








くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!???

もうスコルさんのブログにも載ってるので知ってる人も居るだろうけど
なんと言う回避祭り\(^o^)/
法剣はまだそこそこ使えそうな性能だから、
無理やりにでも使えるようにしてみようと思うけど
法衣上はダメだなwww
五行・ソケ数共に申し分無いのに回避*3は流石にねーわwww

普段うろついてる時はこの装備で居るので、
見かけたらm9(^д^)でもしてやって下さいヽ(゚∀゚)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
回避の男m9(^д^)プギャー
トウカイ 2008/07/15(Tue)17:28:19 編集
無題
忍者なれぐたんm9(^д^)プギャー
りら子 2008/07/16(Wed)12:54:30 編集
無題
・・・m9(^д^)


|彡サッ
erisu 2008/07/16(Wed)14:56:16 編集
無題
予想通りの反応ありがとうヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
れぐ 2008/07/16(Wed)15:05:21 編集
無題
2メートルなんて誤差だよ誤差!
エイムなんてm9(^д^)プギャー

回避OP×3なんてもっとm9(^д^)プギャー
ひょむ 2008/07/18(Fri)16:24:55 編集
無題
>ひょーむ
その2mが大事な時もあるんだぜm9(^д^)

回避*3じゃなくて武器も合わせて*4なんだぜm9(^д^)
れぐ 2008/07/19(Sat)04:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 今日も元気だカレーが美味い All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS