忍者ブログ
こちらはPerfectWorld-完美世界-のアルデバラン鯖で活動中の 『Gullfaxi』所属 Regulusのブログです(`・ω・)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
れぐ
性別:
男性
趣味:
MMORPGや音ゲーが好きです
自己紹介:
三度の飯よりカレー好き(`・ω・)ノ
最新記事
最新CM
[06/18 れぐ]
[06/18 潤]
[03/27 れぐ]
[03/25 瑠璃]
[03/18 れぐ]
アクセス解析
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぃ、カレーです。(しつこい)

前回の日記で書いた様に、一昨日の日曜に祖龍の城を攻めました(`・ω・)ノ

結果は1時間11分16秒で攻め落とすことに成功しましたヽ( ・∀・)ノ

Lv2領土の剣仙城の時は2時間45分くらいかかってたので、
今回もそのくらい厳しいのかなぁと思っていました(ノ∀`)

正直な話ずっと必死だったので、どんな感じだったかあまり覚えてないので
適当にSSだけ載せてみますね(`・ω・)ノ

PWSS87.jpg







PWSS88.jpg

PWSS89.jpg

PWSS90.jpg

PWSS91.jpg

PWSS92.jpg

PWSS93.jpg

PWSS94.jpg

PWSS95.jpg

PWSS96.jpg

と、こんな感じです

実は2匹目のボスのSSがありません(ノ∀`)
ボスの取り巻きだったソウルウッドって言うMOBが凶悪な程強すぎて
1匹でもこっちが死にまくりだったのでSSを撮る暇すらありませんでした(;゚Д゚)

他のボスに関しては、基本的に陣だしてゴリ押し
陣が壊されたらゾンビアタックでゴリ押し

ほとんどこんな感じだったと思われます(*´ρ`*)

ラスボスもHPが半分くらいまでは
ボスの攻撃がほとんどミスやカスダメだったのに、
途中から一気に急変して広範囲buff消し・広範囲封印・
広範囲土魔法?(法衣で6K程度)が、来るようになって
こちらもひたすらゾンビアタックで倒しました(ノ∀`)

buffしても次の瞬間に消されるとか(((;゚Д゚)))

これでLv1~3まで全ての対MOB領土戦を体験した訳ですが
一番強かったのは、やはりLv2領土のアイアンキングだと思いました(`・ω・)ノ
当時あいつ1匹倒すだけで1時間半くらいかかったからね(ノ∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(o^-')b
レベル3ゲットおめでとザンスъ(`ー゜)
最近、サブの弓ばかりやっていますw
hyro 2007/12/19(Wed)03:10:58 編集
無題
>hyroさん
ありがと~(`・ω・)ノ
ちなみにLv3じゃなくてLv1領土だったりしますw
かなり適当に動画撮ったので、あとで送りますね(`・ω・)ノ

俺もサブで弓が居ますけど石クリしかやってないので
クエが滅茶苦茶溜まってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
れぐ URL 2007/12/24(Mon)17:28:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright © 2008 今日も元気だカレーが美味い All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS